バラエティ班?いえ笑顔担当です@松島くんと藤原くん(続き) | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。


始まりは、現地に向かう
トラックの中



助手席で笑顔の松島くん。



所属名が

timelesz なのを

初めて見た気がする。




一方の藤原くんは

小芝居的な登場で





もちろん!

喜んでお付き合いしたよ。


きちんとリハもしたであろう

殺陣は、なかなかで

時代劇いけるんじゃね?


そんな感じで楽しめました。



ジャニーズ入所半年でデビューした

松島くんと



16年?待ち続けた藤原くん



その二人が、こうして先輩の番組で

共演してるなんて


感慨深いです…





もちろん、早くデビューする方がいい。

という訳ではもちろんなく。



カツンもNEWSもセクゾも

関ジャニも



むしろ

デビューしてからの方が大変だった。


そして

そんな2人を時に突っ込みながら

見守る国分さん。



これで何回目かの

いいよね…ジャニーズって✨です。




………


そんな2人(3人)が作った

100円食堂のメニューは





美味しそう!





マナブとコラボすれば

いいのにね。