受賞。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

相葉ちゃんが

「橋田賞」を受賞しました。



おめでとう


 

 

演技ごとで

相葉ちゃんが個人で賞を受賞したのは

 


 

テレビ誌のドラマ賞

 ドラマアカデミー@ザテレビジョン




LIFE


 和田家の時の

日刊スポーツドラマグランプリ

以来じゃないかな?

 

 


昨年演じた

TBSドラマの「ひとりぼっち」



石井Pからの橋田先生との

ご縁もあるのかもしれないけど

 

 

それも運だから

 

 

 

よかったね。

 

 

 

 

 

……………

 

 

 

 

さて

 

 

私は、今日立川に行ってきます。



 「当選」は久々


翔さんの言葉のシャワーを

浴びてきます。




 

 

それにしても

 

 

賞と入力しようとして

翔と変換される私のPCな(笑)