みんなやさしい… | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 
昨夜、20時の新グループ名の
発表を受けて
 
 
事務所の先輩たちの
SNSがやさしいね。
 
 
 
光一くん
 
 
中丸くん
 
 
上田くん
 
 
みんな
timeleszに入りたがってる(笑)
 
 
 
 
昨日の「zero」でも
このSexy Zone の新グループ名発表については
ニュースとして取り上げていて
 
 
 
翔さんは石川に取材に行って
スタジオにいなかったので
特にコメントはなかったけれど
 
 
 
MDで、松島くん復活のステージでは
翔さんは自分の収録がなくても
その日、わざわざ来てくれて
 
 
「聡くん、おかえり!」
 
「ただいまです!」
 
 
やさしい声をかけてくれたから
きっと、どこかで
連絡を取ってるはず。
 
 
対してあのカウアンの
なんて品性のない事
エイプリルフールにかこつけても
言うべきじゃない
 
 
 
 
 
………
 
 
 
 
新メンバーを募集することは
自分の発案だと言う菊池くんに
 
 
「皆んなで考えた!」
 
 
すかさず、フォローの言葉を
添える勝利くん
 
菊池くんに不満の矛先が向かないように。
 
 
 
嵐も、演出の不満が
松潤だけに向かないように
配慮したこと…あったね。
懐かしい
 
 
 
timelessとは
時代を超える」という意味。
 
 
 
5人でつくった
歌詞がとても心に響きます。
 
 
 
アリーナツアーで歌ってね音譜音譜音譜