殿からの手紙@板垣李光人くんの「おしゃれクリップ」 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

「どうする家康」で

気になり始めた俳優の一人

 

板垣李光人くん

 

 

 

昨日

「おしゃれクリップ」に出演の情報があったので

注目していたら

 

 

大河の話題になり

 

 

そこで

松潤の手紙が披露されました。

 

 

 

Dear Rihito

 

 

 

 

松潤のアルファベットの文字~

 

 

 

 

主演の松本潤に対する

板垣くんの想い

 

 

 

 

 

 

とても大切だからと

読み上げての披露はしなかったのも

 

 

 

胸に抱えて

 

 

 

大事にしてくれてる想いが伝わってきて

見ていて嬉しくなりました。

 

 

「(その名前の通り)

色々な人を照らす光になってください」

 

 

 

なんて

 

 

松潤らしい表現‥

 

 

 素敵な関係が今も続いているのでしょうね。

 

 

 

 

 

板垣李光人くんは

今、テレ朝のドラマで

親友の道枝くんと共演中で

 

 

先僕では、翔さんとも共演していたんですね!

(全然、気がつかなかったわ)

 

 

 

 

 

 

 

翔さんが

黒板に書いた板垣くんの文字を

 

 

 だそうです。

 

 

 

 

ジャニーズにいてもおかしくない

ジャニーズと親和性の高い俳優さん

 

 

独特のファッションセンスと

「金継」をやってみたいという趣味嗜好も

なかなか渋い(笑)

 

 

しっかりと自分を持っているのに

まだ22歳なんてびっくりです。

 

 

これからも、注目です。

 

 

 

 

……………

 

 

 

 

それで、今

板垣くんが道枝くんと一緒に出演している

毎週火曜日テレ朝の

「マルス・ゼロの革命」が面白いです。

 

 

 

 

「新空港占拠」と共に

ジャニーズ問題に、通じるものがある…

 

 

 

 

セリフが刺さります。