木の名札づくり@ザ!鉄腕DASH!! | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 松島くんが

これまで、何度かお邪魔している

TOKIO先輩の「ザ!鉄腕DASH!!」



今回の企画も

とっても夢がある…

 

 

しかも、同世代の

トラジャの松田くんと一緒だから

ボケたりビビったり

 

フレッシュな反応が色々楽しかった飛び出すハート

 

 

 

 

それにしても

 

アーティスト☆松島聡

なんですね‥!

 

 

メンバーの中島くんだけじゃなく

年齢がかなり離れてる太一くんにも

そのポテンシャルが認知されている。

 

 

 

どんなふうに作ろうかと聞かれて

 

「彫刻刀!で木彫りでして、その中に色を入れる」

 

「色を絵具とかイチから作る」

 





アイデアが次々に出てくるのって

凄くない?

 



 

試し書きが

❤️なの

 

 

さすがSexy Zone!

太一くんに言われて

テレてるの、可愛いわグリーンハーツ

 

 

それで

オリーブオイルって、防水性あるんだ~あんぐり



うん、何となくわかる

 

 

とにかく

このクレヨン作りのプロセスが

すっごく面白くてワクワクしながら見ました。

 

 


名札をかける収録の日には

スケの関係で姿は見えなくて

残念だったけど


 地元の子供達と一緒に取り組んで

無事に完成。



1月31日都立明治公園全面オープン!

 という事だから

 

 

もう、多くの人が見にいってるね。

 

 

 



 

私も、行ってきます走る人