グループ名。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

少し前に

大倉くんのXで

 

 関ジャニ∞の名前




 

本当に、

どうしてこんな事になったのか。

 

 

一件の被害届もでていない

創業者のエビデンスなき性加害で

 

仮に事実だったとしても

むしろ被害者側といえるタレントの

クループ名を何故替えなければならないのか?

 



「ジャニーズ」と聞くだけでフラッシュバックを起こしてしまう


「ジャニーズ」はヒトラーやムッソリーニと同じ犯罪者の名前。

 

 

被害者の方の中で、フラッシュバックを起こした人いますか?

そのような報道は今現在、ありません。

 

刑事事件にもなってない人を

戦争犯罪者と同列に扱うのは、そう考える人の歪な思考の方が問題です。

 

 

 

どれだけ「関ジャニ∞」に

彼らの思い入れがあるか。



泣きながら、その名前を替えるんだよ。

 

 

看板を下ろすんだよ。

 

 

 

 

自分達の意志ではなく。

 

 

どれだけ悔しかったか

 

 

 

 

名前を替えろと言った人達

真摯に受け止めろ!と思います。

 

 

 

 

それでも

 

そよ風とかやめて、とか

嵐2はあかんの?とか

 

 

笑いも交えて語る彼らは

頼もしいです。

 

 

今朝の「ZIP!」

 

風間ぽんが

そんな彼らを頷きながら

静かに見守ってましたね。

 

 

 

 

 

SUPER EIGHT

 

 

 

どうか、これからさらに輝く

スーパーな存在でいてください。

 

 

 

Good Luck!