山田涼介くんと紅白の話題。&ケンティーとの比較。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

昨日はお休みで

何となくテレビをつけていたら

前日、モクシチマルバツブを録画していたので

 

チャンネル設定がフジになってたらしく

「ヒルナンデス」派の自分なので

「ぽかぽか」と気がついたのは

澤部くんの喋りでした(笑)

 

 

以外だったのは

MC担当は澤部くんなのね。

相方さんは、ゲスト側にいてガヤをまとめていく感じ?

 

 

それで、昨日のゲストがヘイジャンの山田くんで

共演の関係なのか、浜辺美波さんと一緒に紹介されてました。

 

 


それで、ゲストとして登場後に

澤部さんが、浜辺さんに初司会を務めた紅白の話を振るの。

 

 

え~~~~~あんぐり

 

旧ジャニーズを排除した昨年の紅白の話を

山田くんの前でするの?

 

テロップも出てたし

台本通りなのかもしれないけど

澤部さん、それはないわ。

 

まあ、浜辺さんもそんなことは

まったくお構いなしに

最初は緊張したけど、途中からは

楽しみの方が勝っちゃって…なんて

饒舌でしたけども

 

でも、ハンカチを渡すお役とか

紅白舞台裏とか

どーでもいいわ指差し

 

 

 テレビを見て左(下手)に浜辺さん、センターに山田くん、右(上手)に澤部さん


紅白トークの間、間に挟まれた山田くんの所在なさげな様子が、テレビを見ている私でさえ

居た堪れなくなってしまった真顔


 



そして、山田くん

 

若い後輩くんのキラキラについて

もう‥かなわないと言っててビックリ!

 

 

山田くん、まだ30歳位でしょ?

 

嵐が30位の時って、現役アイドルギラギラだったよ!

 

 

まだまだ頑張って欲しいです飛び出すハート

嵐ファンとしても。

 

 

それで「ぽかぽか」って、スタジオ外から観覧できるのね。

大勢のファンが、山田くんの団扇をもって

駆けつけていて、山田くんも嬉しそうにファンサしてて

 

 

いいなあ‥こういう風景。

 

 

 

……………

 

 

そして、この山田くん

「ヘイジャンがあっての自分」と発言しているのが

セクゾを脱退する中島くんと比較されてて

 

ファンに共感されるのは

山田くんとされているネット記事もみかけたけど

 

私も、そう思うの。

 

 

中島くん、ソロ活動は

セクゾのグループ活動を行いながらでは

ダメだったの?

 

 

だって、これまでだって

そうしてきたでしょ?

 

 

図らずしも

山田 vs 中島 の構図が出来上がってしまったけど

 

 

ファンの気持は複雑…