店じまいのような@木7◎×部 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

また出てる‥

 

 

というのが正直な感想かな?

 

 

公式Xでは、予告があったから

たぶん、ライブで日本に来た時に

録りだめしたのでしょう。

 

彼等の事は、FNSでも「VS魂」でのロケでも

好感を持ってたけど

 

こんなカタチで出演が続くとがっかりしちゃう。

 

 

彼らが出ることで、K-popの紹介みたいな構成になってるし

木曜日の7時の時間帯に

こんなに韓国語が流れるのは初めてだと思う。

 

それで、あちらのアイドルって

バラ力はこんな感じなんだ‥

 

 

 

そこがジャニーズと違うところだね。

 

「表情管理」のゲームは

魂チームで見たかったな。

 

 

 

もはやキャプテンではなくなった

相葉ちゃん

 

 

関東ローカルのお知らせの発表があってから見ると

今、どんな思いで出演してるんだろうと気になる。

 

えなりくん、上手かったね!

私は、えなりくんが勝ったと思ったけど

これ、接待ゲームなん?

 

相葉ちゃんも頑張ってた(血管切れそうで心配になるくらい)

レコメンのジングルを思い出した~♪

 

 

 

伊藤アナも

ありがとうです。