「嵐にしやがれ」志村さんが教えてくれたこと。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。





 

先週のしやがれを見直しています。




…………………………☆




デスマッチ

〈肉クイズ》




Q 牛肉・豚肉・鶏肉以外を使ったハンバーグ   のことを

  日本ハンバーグ協会は〇〇〇と名付けた。




野生バーグ

獣バーグ

ワイルドバーグ

ファンバーグ

全バーグ

キラキラバーグ

ピッツバーグ

スピルバーグ

アニマルバーグ(←ニアピン☆)

からの


浜口バーグ とボケたのち




サファリバーグ!




大正解!

\(^^)/




見事イチ抜けで

美味しくいただきました♪




珍回答として

まとめられることが多い

相葉ちゃんの回答だけど



「凄〜い!」

「いや、出てこなかった!」


歓声と拍手に

メンバーからも称えられた

この時の回答は



長年しむどうで活躍してきた

キャリア飼育員としての真骨頂だったと思う。



志村さんもきっと喜んでいたよね。





それから

ツーリング企画


ロケ前提のこの企画で

今回は宮崎へ



でも、なんとここは

しやがれは深夜放送という

めっちゃアウェイ笑



でも


押川弁当さん

八百屋さん

鵜戸神宮

辛麺屋さん




会う人会う人

すぐに「相葉さん!」と知っていてくれて

きゃーきゃーもいっぱい♡


撮影許可を得るために
必ず「相葉です。」と名乗ってから
丁寧にお願いをする。

コーヒーを注文出来なかったら
代わりにマスキングテープを買う。




きっと
「ロケに出たい!」と
しむどうで活動した時に

志村さんから教わったことが
この、しやがれのロケにも
いっぱい生かされているに違いない。


それから



日向夏では包丁王子なのに

(翔さんが相葉くん上手いねって言ってた (^^)



晩白柚を剥くときは

ものすごく雑!

めっちゃワイルド(爆)



こんなところも
見る人をホント楽しませて
SNSでも

「俺、ロッテファン」



たった一言で
ロッテファンを歓喜させて


ロケ王子の本領を発揮した回だったと

嬉しくて…





そして、今日放送されます。

「天才!志村どうぶつ園2時間SP」



相葉雅紀「志村どうぶつ園」収録で

.


山瀬さんのラジオでのトークによれば
相葉ちゃん凄く気合いが入っていたって!

もう泣けてくるよ…(T_T)


相葉ちゃん
前を向いて
頑張ったんだね。


きっと、志村さんも見ていてくれるでしょう。




私もしっかり見届けたいと思います。