「僕とシッポと神楽坂」第7話 視聴率 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 


「僕とシッポと神楽坂」第7話

視聴率は、4,9%でした。



日テレはハリポタを

またまた延長して被せてきたけれど


前回より0,2%上げたよーーアップ




そして

30日の最終話は

さらにハリポタの新作をぶつけてくるけど


11時までに終わるなら

良しとしよ(エラそう笑)




全8話中、ジブリ2作(延長あり)、ハリポタ3作(新作延長あり)

そして、平凡な作品の時は

きちんと数字もいいから



これはもう

日テレは、相葉雅紀主演のドラマを

「貴族探偵」に引き続き

物凄く意識しているということじゃない?




日テレはしむどうもあるし

獣医師のドラマは

自分んところで

相葉ちゃんにやらせたかったんじゃないかなー






なんて思ってしまうくらい

俳優相葉雅紀のドラマに

並々ならぬ対抗意識がある。

(未満都市ではメインキャストにしてる)



ある意味

興味深く日テレさんの動向を見ています。










さて

今日は「グッと!スポーツ」はお休み。





マスターに会えなくて

淋しいね…クローバー