「VS嵐」ジャニーズ元気ランキング☆ | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

(続き)



相葉ちゃんの可愛いお顔からの始まり~!



うわーい

ありがとうございますラブラブ




オープニングトーク



この日、相葉ちゃんは

髪を切ったばかりだったのかな。


Jに揉み上げカットカットって

イジられてる笑



動物を愛し動物に嫌われるJ

そう言えば、しむどうに来た時も

企画が途中、休憩シーンがあったけど


でも、最後二人でハイタッチしてたから

言う程じゃないと思うよ。


孔雀を飼っていた相葉家。

あの相葉亭の後ろの空き地に

飼育部屋があったんだろうなあ…と想像。


そして、この孔雀が

後に「貴族探偵」で

御前様の紋章の原点になるとは…!


あの時はまだ

相葉パパもわからなかったでしょう。

…しみじみと環境が未来に繋がる尊さ凄い。



特殊な金持ちってわかる!

ハワイじゃなくて

ベガスに家族旅行に行く相葉家です。



それにしても

VSの出演率が高い

翔ママ笑


そっかー

お世話をする人がいないと

ダメだものね。


犬を飼うのに

「犬百科事典」を買うことから

始める櫻井少年は実にらしいっす笑




ショットガンデスク


満を持して

「大野ディスク」登場!

レシーバーは相葉ちゃん&ニノ


これどんな風になるか

かなり楽しみよ。


そして始める前に

斎藤さんから相葉ちゃんトーク


相葉ちゃんの団扇を持って

ジャングルポケットのライブに行ったの

私じゃないからねー笑




さてさて

ゲームが始まり

大野ディスクの威力は?



「あ~ヤベエなマジで」な

結果になりましたけども



でもでも

おかげさまで盛り上がったよ~♪




クリフクライム



「なんか兄弟みたいで可愛いですね2人が♪」

後ろに下げられちゃったけど

大丈夫大丈夫

亜美ちゃん、それ誉め言葉だよ笑


岡田結実ちゃんは芸もいいけど

身体能力も高いんだね。


パーフェクトおめでとう!


「2人とも本当ありがとう」



ゲームをまとめる

最後の大野さんの挨拶が素晴らしい。








特別企画

私を撮って!

カメラ大好き対決



嵐のアイドル感を満喫できる

最高な企画だよー☆


もちろん勝って当然

勝って嬉しい。



亜美ちゃん

嵐にもっとノリノリを!と言ってくれて

ありがとう♪


嵐としては

振りがやや単調だったかな。

りゅうちぇるが上手い!


そして

何度見ても

大野さん&相葉ちゃんペアが最高!




ボンバーストライカー


なかなかパーフェクトが出ない展開だったけど

のびのびとみんな頑張った。




そして

塚ちゃんランキングで

相葉ちゃんが3位でランクイン!



でも、相葉ちゃんが3位だと

1位と2位は誰だよ~!な



嵐メンバーのツッコミが嬉しいです。






そして



大野さんのお誕生日メッセージも

無事に視聴して



ね?



ね?






な、大野さんは38歳とは

思えない愛らしさ♪



一夜明けても

大野バースデーの余韻に浸っていますが





今週のVS


「大野智

お誕生日クイズ」



あるよね?




ね?




ね?