冬なのに「春を愛する人」。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 



今日の「ZIP!」は

ベスアとのコラボ企画だったのね。



「嵐シチュエーションBESTソング」

嵐ゴトで相葉ちゃんが
こんな風にインデックスのアイコンになるのって
嬉しい♪



それで

相葉ちゃん&ニノ




ついに、月曜日

風ぽんがメインパーソナリティーを務める日に


お友達の相葉ちゃん

&お友達のお友達 ニノが登場する日が来た!



そういう意味で

記念すべき


初「ZIP!」





スタジオじゃなかったのが

残念だったけど。




懐かしいJrの頃のショット
(この4メンバーは珍しくない?)



相葉ちゃんのシチュエーションは

総武線






風ぽんからは
槇原さんの「♪冬がはじまるよ」
のフリだったけど



相葉ちゃんに季節は関係ない笑
自分の思い出のままに桜





それでね


ドキッとしたのが




この角度


今、ここにはいないけど

翔さんの好きな雅紀アングル







それで

ニノのシチュエーションソングは何だったんだろう?



相葉ちゃんのだけじゃなくて

ニノのも、ちゃんと発表してね。





というか

「総武線」くくりで

2人で1ソングだったのかな~音譜




ニノと言えば


J-web

今週の一言をありがとう…クローバー




そして

今日は11月26日ということで




風間くんから

大野さんへ


「おーちゃん、お誕生日おめでとう!」





お誕生日のお祝いのメッセージがありましたケーキ

(うさん臭くないよ。ちゃんと心がこもってました)