コラボな幸せ。今日は「クレヨンしんちゃん」♪ | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 




「僕とシッポと神楽坂」

今夜はいよいよ第7話



キーワードは

「超難関オペ」




いやったー!



\(^o^)/




「心優しく腕はいい」の

「腕はいい」の部分を


ようやくじっくり見ることができそうです。




テレビドラマのストーりーとして

ラブも華やぎを添えていただいて

いいと思うんですけどもー


でも、獣医師のお話だものね。



7話にしてようやく

コオ先生の本格的なオペ


つまりはカッコイイ

クールな相葉雅紀を堪能したいと思います




でも、その前に



もう一つお楽しみがあるアップ





今夜7時30分より


「クレヨンしんちゃん」に

高円寺達也役として出演します。



相葉ちゃんのイケメンを

アニメで表現するのは難しいと思うので


似てる似てないは、この際こだわりません笑




「コラボ」を実現した

その企画力に感謝ですブーケ1





それから

昨日のVSで



思いがけず発表された

「FNS歌謡祭」で


ゆずとのコラボ!




え?




Mステスーパーライブじゃなくて

(因縁のあるあの)フジの歌番組で?




ちょっと複雑なんだけども…



でも、やっぱり嬉しい。

コラボしていただけることに感謝ですブーケ1




普段と違う魅力が

ご一緒させていただくアーティストの方から刺激を受けて

引き出してもらえるので



コラボって



本当に楽しみですね。

(VS森山直太朗さん風)








…………………………………☆





フォロー申請ありがとうございます。

嵐ファンに限らせていただいています。

プロフィールにご記入お願いしますね。

(未記入だと承認していません)




よろしくお願いします…クローバー 







                   りぃふ