「VS嵐」カメラ大好き対決の大野さん&相葉ちゃん♪ | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 


前回からかなり気に入っておりますよ。



特別企画

「私を撮って!カメラ大好き対決」


わーいわーい!

これね



嵐のアイドル感があふれちゃうから

大好きだよ~♪




今回の相葉ちゃんのパートナーは


何と何と…

我らがリーダー

大野さん!



もう負ける気がしない(エヘン)



大野さん&相葉ちゃんの

クリフクライム最強コンビは



このカメラ大好き対決も
制することができるか?



記憶タイムはマジ真剣。



さ、始まるよー!


対戦相手は

柴田さん&加藤くん



おーーー!

加藤くんはダンス得意だものね。

これはいい対決になりそうだ。


お題の曲は

きゃりーちゃんの「つけまつける」





まずは先行相葉ちゃん。




いいよいいよ音譜




手が面白ーい!睫毛を表してる笑



ちょっと迷子になりかけるけど




上手く大野さんにリレーできた!



大野さん登場!




もうね、リーダー




さすがに一味違う。



ノリノリだよ♪




ポイントは30,63!!!

見事、大野さん&相葉ちゃんペアが勝利!





塚ちゃんに「タイムセール中の主婦」みたいだと言われちゃったけど


普通の主婦は

こんなにステキなカメラ目線しません笑




ガッツポーズも出て
勝利を確信してる。


うん
カメラ大好き対決



やっぱり楽しかったーー クローバー
(さ、もう一回観るよー !)