プログレ喫茶Justin 第30回 イタリアン・プログレ特集 | justinのプログレシッブロックでタイなブログ

justinのプログレシッブロックでタイなブログ

タイとプログレについて徒然なるままに

プログレ喫茶 Justin

第30回 イタリアン・プログレ特集

開催日時   1月28日 日曜日

         21時~23時迄

 

 

 

今回はネムさんの選曲で、イタリアのプログレの特集です。

イタリアと言えば、70年代からプログレ・ファンの間では、

独自のサウンドで、イギリスを除けば最も評価が高い

国です。今回は、

そのイタリアのプログレを厳選してお送りしたいと思います。

乞うご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
 配信の受信方法を公開します。
 

配信設定の仕方は

1. Window Media Playerを起動する。

2. CTRLキーを押しながらUキーをを押す

3. 配信用のURLを入力してOKをクリック

4. 配信時間になったら音が出ます

※1回入れるとそのまま聴けると思いますが もし続けて聴こえない場合は
  配信が始まってから URLを再入力してみてください

配信URL   http://123.224.2.224:50000/

※ URLは動いてしまうので、最終的に配信当日にも確認して

   ここに記述しますので、ご確認ください。

以上
よろしくお願いします。

 

セットリストはnemuさんのアドレスからどうぞ