こんにちは

 

淑女の艶開花サロン Ruhe〜ルーエ

艶開花セラピストのみゆみゆです💖

 

ついに

 

ついに

 

あのお方とコラボイベントが実現します❣️

 

そうあの方✨

 

龍が視えるセラピスト🐉

 

私のメンターでもある

中川まりこさま😍

 

まりこさんのブログですでにお知らせしていただいているのですが

先日、まりこさんのサロンに伺ったときにお話していて、

「みゆみゆともコラボやってみたいんだよね〜」と

まさかのありがたいお言葉をいただき❣️

え、ほんとうですか?ぜひやりたいです😤

いつにしますか?😤何やりますか??😤😤

と前のめりにお話を進めさせていただき😆

 

はいっ、こんなん出ました〜✨✨笑

 

「ビオスチームとアロマリンパで強力デトックス☆

内から外から健康艶肌美人になろう♡」

 

11/29ビオスチームとアロマリンパで強力デトックス☆


まりこさんのビオスチームと、私みゆみゆのアロマリンパトリートメントが

同時に受けられちゃうスペシャルDAY😊

 

ビオスチームとは?

 

発酵菌入りの野草蒸し。
よもぎ蒸しに似てるけど、もっとパワフルです♪

 

特別出演 市川加代子さま♡

 

「発酵菌と野草を一緒に蒸しあげ経皮吸収し

私達の身体自体が発酵=発光していきますドンッアップ

経皮吸収すると90%は体内に残ると言われます

発酵菌や野草エキスが体内に

ぐぃーと入って体内を綺麗にクレンズしてくれますラブ

(まりこさんのブログより抜粋)」

 

なんともパワフルな感じでしょ?

実は私もまだ受けられていないのですが、

来週末、体験しに行くことになっているので、

またレポしますね📝めちゃくちゃ楽しみ💕

 

そして、ビオスチームで浮かび上がった老廃物を

さらに私のアロマリンパトリートメントで

流して体外への排出を促します👊

 

 

これ、めちゃくちゃ効果的な身体の大掃除に

なりますよ❣️年末大掃除の前に、ご自分の身体を

スッキリさせてみませんか?

 

限定4名さまなので、お申し込みはお早めにどうぞ😉

 

サロンの通常メニュー

極上艶開花コース 官能ボディトリートメントも受付中↓