ナチュリラバックⅡ~~♪ | さぼん

さぼん

ブログお引越ししました

むふふきらきら!!ハート

このバック、Ⅰはセミナー作品だったのよね~ひよざえもん がーん
受けたかったけど日程もあわずに断念していたら
Ⅱが三越でパケット販売ーーーラブ

年末にお友達にゲットしてもらってから
描きたいモードムンムンでしたが、
なかなか時間が取れず~~~↓↓

でも今日やっとこさ、完成いたしましたぞーーーハート

デザイン:出口むつみさん

$透明な色を探して・・・

$透明な色を探して・・・

ん~~~ラブリーです蝶々
実フェチの私としてはたまりません林檎
同じ図案で白木に起こそうかしら???


んん???
激・いそがしいこの2月になぜ完成?
それは・・・・今シーズン何度めーーーガーンというくらい頻繁だった
次男のお腹の風邪涙また再発・・・○| ̄|_

日曜日夜に38.5度の発熱・・・
月曜日の幼稚園はプールだし、ここはお休みだね~と思っていたら
元気なこと元気なことショック
がしか~~~し、、、、夕方にまた38.5度~~~。
これはとうとうインフルエンザか?とおもったけど、
結局今回の診断もお腹から来た風邪かな?とうっ・・・


ってなことで、今シーズンはホントに病気が多かった・・・・・・汗
御蔭で母は念願のナチュリラバックを完成させたけどね。

夕方また熱が上がらないでねーーー。
明日は幼稚園、、、行ってねーーーバフッ!小


ペタしてね