お気に入りはパンジーで♪ | さぼん

さぼん

ブログお引越ししました

今日はすっごい風ですね・・・・。

洗濯ものが砂まみれになってしまいましたあせる

今になってだいぶやんだのかな?


さてさて、久しぶりに作品upなんだすチョキ
ペンクラ70、これは!と思う作品がとっても多くって、
どれから描こう~クラッカーと迷っておりました黄色い花

なんとなくアレンジの出来る白木があって、
とりあえず慣れてきた作品から~ということでこれを選択ビックリマーク

$透明な色を探して・・・

片山智佳子さんデザイン

グリーンベースって大好きなんですブーケ2
内側に使用されている白い額もないしどうしよ?と思ったんだけど
中はシールで代用得意げ
でも・・・周りになにか白を持ってきたいんだけどな~
と考えて思い出しました♪

以前に購入した品のおまけとして頂いていたサンプル品ラブラブ
白のレースo(〃^▽^〃)o

長さがちょっとしかないので
アレンジ・アレンジ長音記号2


ちなみにこの作品、このパンジーの配色に一目ぼれっす。
$透明な色を探して・・・
パンジーの基本はやっぱり黄色×紫よね~チョコ

この配色のパンジーはヨーロッパでは確か、
春を呼ぶ配色として人気なのだとか聞いたことがあります。

今年は・・・植える余裕がなかった。
寂しいな・・・ガックリ

ペタしてね


片山智桂子さんデザイン