お久しぶりになってしまいました泣き笑い


人工授精4周期スタートし、5月18日に人工授精をしてきました。



今回もどうせ駄目なんだろうな〜と思いつつ、高温期9日目にフライングをしましたニヒヒ




案の定、真っ白ーーーーーびっくりマーク



純白びっくりマークなんなら判定線のところが白く浮かび上がるびっくりマーク




先生と相談して、人工授精は6回試してもいいかもね。と言われてましたが、


今回でもう、妊活やめよう…。って思いました。




何でかと言うと、旦那と喧嘩しまして凝視




今もほとんど口聞いてないです。




体温も測るのをやめ、ルナルナ体温アプリも削除。トツキトオカアプリも削除。

ルトラールも途中で飲むのやめてしまいました。



26日が最後に基礎体温測った日ですうずまき





もう、赤ちゃんは出来ないんだなぁ〜。





あぁ…妊娠検査薬2個入り買っちゃったなぁ〜。

1つ残ってしまった…もう使わないのになぁ。




次男の寝顔見て、最後の子かぁ〜。大きくなったけど、まだ寝顔は赤ちゃんみたいだなぁ〜。

って思ったりw




そして、息子達の運動会も無事に終わり、旦那と喧嘩中だったから1人で役員の仕事しながら次々ある息子達の出番!

あっちこっちで撮影してかなり疲れたネガティブ


いつもなら疲れた時とかは外食したりお弁当買って食べたりするけど、なんせ喧嘩してるから夕飯作らなオエー




買い出しも一緒に行ったりしてたけど、今は一人で行ってます凝視それが普通?w




そんな感じで日々過ごしていました。



ルトラール飲んでないけど、ちゃんと生理くるかな?


一応夜用ナプキン買って準備してたんですよ。






それがね、今日のお昼。


なーんか、なーんか、ご飯が食べたいと思わない。お腹が空かない。いつもならお腹空くんだけど。




でも、お昼だから食べなきゃなーと思って食べるんだけど、なーんか気持ち悪い。



変だな。体調悪いのかな?


熱測ってみよ。37.5℃


ちょっと微熱か…。
まぁ、まだ一応高温期だしそれくらいあるか。




生理まで後2、3日くらいかな?



って思ってたんだけど、最近夕飯も食べてる時に気持ち悪くなったりしてるの思い出して、え?まさかね?妊娠してないよね。




次男妊娠した時と一緒。
お昼食べなきゃなのに食欲ないし、美味しく感じないし。



でも、確か妊娠検査薬ラス1あったよね??



どうせ、妊娠してなくてももう使わないし一応最終確認でしてみるかひらめき電球




と思って尿意なかったけど、何とか絞り出して検査薬に浸せましたww


判定線にジワジワ染み込む。もうこの時期はすぐ線でるっしょ。



ほらね、白。



やっぱり気にしすぎじゃん!妊娠してるわけないし。




と思って手洗って棚に置いた検査薬見たら、



ん?判定線に色ついてる??

ぼんやりだけど、線が見えるーーーびっくり




まじまじと見て2本線確認しました驚き


いつもなら見えるかな?電気に透かしてみてもわからない線なのに。




久々に見た2本線。





ど、ど、ど、どうしよう……




妊娠してないと思ってたし、妊活やめようと覚悟してたし、、、、



旦那と喧嘩中だし⁉️




嬉しいけど、感情が追いつかないーーーゲッソリ




この先妊娠検査薬でます。










下矢印下矢印下矢印下矢印













多分今は高温期14.15日目とかかな?


まだフライングになります。



妊娠は出来たみたいだけれど、この先どうなるか。まだ妊娠検査薬で陽性が確認出来ただけなので、不安な気持ちです。




旦那にどう伝える?


そして、早くも気持ち悪さが出ているつわり魂




やばい。まじでやばい。




旦那…喧嘩してる場合じゃないかも。