おはようございますニコニコ



間が空いてしまったアセアセ



まずは基礎体温↓




18日土曜日に無事、人工授精してきましたキラキラ





今は高温期4日目電球




ルトラールのんでますが、低めかなタラー






今は特に症状も無いかなー。




下腹部痛もあるにはあるけど、毎回あるのでタラー




それより、花粉が辛いですネガティブ


薬はクリニックで処方してもらえたけど、弱い薬だからかあまり効かないオエー





今回のAIHは旦那のJrの状態が良かったので期待してますウシシ


前回赤外線ストーブで熱々だったのでww




今回の方が全然良かったですキラキラ





上手くいきますように拍手