こんにちはニコニコ



▼基礎体温表




下がりましたえー

早くしっかり出血しないかなー。








今日はクリニックへ来ています。


2日前からトイレットペーパーに血がつくようになり、しっかりとした出血ではまだないですが、予約しました病院



10時半の予約ですが、全然呼ばれない…。


比較的私の通っているクリニックは待ち時間が短いのですが、今日は混んでるのかな??



そして、2周期タイミング法でやってきましたが、今回人工授精にステップアップしようかなと思っています。


旦那と話し合って決めました。

役員の件はもし妊娠出来た場合旦那が協力してくれるとの事拍手



他の方に迷惑かけないように、私も気を付けます。


人工授精にステップアップしたい事は、まだ先生には言ってないのでわかりませんが、診察の時に聞いてみようかなと思います。





また更新します!