こんばんはーニコニコ
花粉にやられております。


昨日かなり久々に美容院へ行ってきましたハサミ
面倒くさくて自分のことは後回しにしてしまう人間です笑い泣き女子力って何。




さてさて、


前回生理がきたーと言っていましたが、結局あれからしばらく少ししか出血せずに、3月5日からやっと出血量が増えましたもやもや

なので訂正して今日でD8です。
まだ出血ありです。


今回は少し生理痛を感じましたうずまき



早くナプキンから開放されたいゲッソリ




長男の入学準備ランドセルもあと少しで完了しますキラキラ

まだ実感がわかないけど、来週で卒園卒業証書だと思うと少し寂しくなります。

この間3学期始まったばかりなのにアセアセ
年長の3学期はあっと言う間だよ。と聞いていたけれど、こんなに猛スピードだとはアセアセ


てか、写真店に予約してない〜〜滝汗

やばいよやばいよ…




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



旦那とは喧嘩してから仲良し18禁もしてない。
特にしたくもないけどさww


もう、あの人面倒くさいねんww
イライラするのも疲れるし、言いたい事はたくさんあるけど、放っておくのが利口だわ。


妊活どうなるんだろうもやもや




今週のお別れ会で役員の仕事終わるーキラキラ
嬉しいけど、小学校の役員もどうなるかまだわからないからドキドキだけどハートブレイク





人生思い通りにはいかないけど、流れにまかせてゆるりといきましょう〜〜船





どうにかなるさおすましペガサス乙女のトキメキ