ピアスが…… | 日々色々

日々色々

日々の事。

ホップステップワゴン♪のステップワゴンが今年20歳になりました。

先日のルチルクォーツのピアス


3回ほどの使用で、石がとれてしもた……

がびーん。

私にはなかなかのお値段だったのに……


ベイクルーズさんへ修理依頼のメールして、

(ほんとは無償で交換してほしい気持ち)


返事を待ち、メーカーさんへ送らないと

修理できるかわからないので着払いで

送ってください。との事で、送って、

そして、さらにメーカーさんへ送付したので

返事待ちです。との事。


どうか治してもらえますように。

できれば無償がいいな。



私の推し漫画

先日発売されてた『青のミブロ』


泣いちゃいます。