夏の旅行1日目 串本へ | 日々色々

日々色々

日々の事。

ホップステップワゴン♪のステップワゴンが今年20歳になりました。

先日、本州最南端岬?(あってるかな?)

串本へ行ってきたー!1泊2日。

長男(21歳)長女(19歳)抜きの

次女(14歳)次男(6歳)とパパと4人で。


串本はサイコーの町でした!!!

ビーチサイコー!

ゴツゴツした岩達かっこよくてサイコー!

ホテルもサイコー!!


各々撮ったものを一度に載せるとダサいな。笑



子供達の作品


海に入らない私はただひたすら暑く

浜で白目むきかけました。


その後のホテル、メルキュールはヤバすぎたー!

20年間ほぼキャンプか、よくてもコテージ

とかやったから、ホテルが凄すぎて感動。

ラウンジがあり、お酒もジュースもお菓子も

食べ放題の飲み放題。

その後の夜ご飯は「バイキングです。」と

言われてがっかりしたのも束の間で、

バイキングの質がちゃいました!!

お刺身ぷるっぷるのコリッコリ!

どれをとってもハズレなし!全部美味しい!

ここでもビール、お酒飲み放題。

旦那が欲望のままとってきたもの


その後、入浴後も

「みかん甘酒いかがですか?」と

OMOTENASHI


そして更にラウンジ2度目行って

フィニッシュ。


もう毎年メルキュールに来たいな。