relumeさんでお買い物 | 日々色々

日々色々

日々の事。

ホップステップワゴン♪のステップワゴンが今年20歳になります。


旦那の夏のボーナス

去年は、コロナの大打撃で雀の涙でした。

生きていけない……と。

昨年はほんとに辛かったです。

今年は見たことのない金額でした。

でも価格高騰。

いつもより多く出たとて、きっとまた

足りんくなるに違いない。

しっかり紐をしめないと!


と言ってるしりから、

もう何年も前から柄パンツが

欲しくて欲しくて……

「これ、可愛い!!」

「いいやん。履いてみたら?」

「似合うくない?」

「買っちゃえ!買っちゃえ!」

で、

「ペイペイ」

「ありがとうございましたー!」


とな。


「今日は駐輪場のお金払いに行くだけやしな!

何も買わへんで!!」

って言っといて、一番買いました。

9,900円のパンツでした。


コレ買う前にとーさんの1,290円の

GUめっちゃしぶったのに笑


3番目ちゃんにもしぶりながらWEGOで

シャツとズボン買ったけど、

私が一番高かったな。

皆ごめーーん。


4番目に関しては300円のガチャガチャやしな。

しかもとーさんのポケットマネー。


とーさん様々!

日頃いなくなればいいのに。

とかぼやいてごめんなさい。



ズボン大切にします!

ほんま可愛い!!

どこかに出かけたくなる。

夏休みが楽しみ!!


そしてもうひとつ秘密にしてるのが、

ボーナスの金額見た瞬間

ポチってしもたものがありまして…


22,000円のルチルクォーツピアス


まだ届いてへんけど。

石、好きやねん。

好きと言うか、悪い事が続いた時とか

藁をもなんとか。じゃないけど、

それを持ってたらいい事がある気がして…

だから、22,000円するけど、

それ以上にこの石が幸せをもたらして

くれると思ってます。

ブレスレットはあるけど、

仕事ではつけれへんからピアスタイプを

探しとりまして。

大きさが、大きすぎず、

ちょうど良さそう。

とーさんにバレないように手配しとります。

ドキドキしてます。