EMBALANCEの水筒 | 日々色々

日々色々

日々の事。

ホップステップワゴン♪のステップワゴンが今年20歳になります。


6月は魂抜けてました。涙。

職場で厄介ごとを頼まれて

もう心も体も死んでました。


仕事にやる気もなくなり、

でも春の税金は待ってはくれないので、

ポイ活に尽力を注ぎやり過ごしました。


そのうちの1個が

寝てるだけでポイントが貯まる

『Neru Bank』寝てる間の分ポイントが

貯まる嘘みたいなアプリ

試してみました。


6月にダウンロードして、

ちょっとやってない期間もあったけど、

役1ヶ月も経ってないけど、

Amazonギフト50円分貯まりました!


『EMBALANCE』の水筒が

麦茶を冷やす用に欲しかったので

早速使いました!!

ほんとはもっとポイント貯めたかったけど、

水筒すぐ欲しかったし。



これはきっと、絶対にいい!!!


新商品らしく、

近くにEMBALANCEの水筒を置いてる

お店がないから、商品を触って見ることが

できなかったので、不安やったけど。

フタの裏に深い溝もないのと、

本体の内側もフラットやから、

普通のスポンジで洗えるのは

私の中で高評価。


ガラスじゃないから丈夫やし、気を使わずに

済む素材。


透明でフタはグレーでシンプル、おしゃれ、

清潔感あり。横置きもできるらしい。


外のフチついてるグレーのやーつーは

なんなのか謎やけど、

この夏は冷たい麦茶を美味しく

いただけそうです。