此処の処/庭の花 | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。只今思う処があり、暫く更新出来ずに申し訳ありません。



訪問して頂き、ありがとうございます。




(こちらは、明け方に書きました。)

只今、24日(木)の午前3時54分。

昨日の夜10時半頃に就寝して、

さっき、というか、約2時間くらい前の

1時半過ぎくらいに

目覚めてしまった、という訳で。




うーん。

此処の処、

体調が、芳しくなくてですね。




ストレスや何やらで、

精神的不調に見舞われたり、

そのせいで、

血糖値やらHbA1cも上がってしまい、

先日の、糖尿外来では、主治医に、

精神的不調のせいで

血糖値やらHbA1cが上がったとは

捉えて貰う事が出来ずに、

『ただの食べ過ぎ』

、という名目で、軽く叱責された為、

数日経つうちに、腸が煮えくり返って、

反動で、

めちゃめちゃ食べ捲っている故に、

更に、体調は悪くなり、

追い討ちをかけるように、今度は、

婦人科の、貼布薬(パッチ薬)の

処方が変わり、

それが、合わないのか、馴染まないのか

様々な、更年期症状が表れて、

只今、にっちもさっちも

いかなくなっている処であります。





ホント。。。

。。。やぁねぇー。




かなり、自暴自棄になっているかと。




一昨日、昨日は、

ほぼほぼ、何も出来ずに過ごして。
(TVばかりみてた。)

編み物も、3日前くらいから、

毛糸に、触っていないような・・・




本日は、

多少は動けるといいんだけどね。




まぁ、6時になるまでは、

引き続き、ゆっくり休んでみます。




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿




数日前に撮った、我が家の菊の花です。