起きちゃった/昨日は糖尿外来 | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。只今思う処があり、暫く更新出来ずに申し訳ありません。



訪問して頂き、ありがとうございます。




(こちらの記事は、明け方に書きました)

さてさて。

只今、18日(金)午前4時5分。

昨日の9時半頃に、

激眠で、くてっ、と就寝、

何故か、さっき(2時半頃)、

起きちゃって  アセアセアセアセアセアセ




早朝覚醒  !?!?!?

まぁでも、5時間は眠れたわね、

これ書いたら、何しよか、

編み物したいなぁ、

今週は、通院が立て込んでたからね、

落ち着ける日が少なかったのよね、

ゆっくり編み編み出来たらな 照れ照れ照れ




そう、通院🏥は。

月曜日(14日)・・・精神科
火曜日(15日)・・・婦人科
木曜日(17日)・・・内科(糖尿外来)




一昔前だったら、

こんなに立て込んだ通院だと、

先ず、寝込んでしまったものだったよな、

ホント、丈夫になってきたよね、

これでもさ ニヤリニヤリニヤリ




来月は、

精神科・・・5週後
婦人科・・・4週後
内科・・・5週後

といった感じで、3科が重なる事は、

取り敢えず免れたから、

まぁ、いいという事にしておこう、

はっはっは  ニヤリニヤリニヤリ




しっかし。

昨日の、糖尿外来では、

また今月も、しっかり、

説教されて参りました  キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

HbA1cが、先月の7.5から上がって

今月は、7.7に びっくりびっくりびっくり

血糖値の平均値グラフも、

先月よりも、悪くなってしまったし、



各日の血糖値の推移なんかも、

基準を(180)超える、黄色範囲が

割かし多かったからねぇ  えーえーえー



食事‎ 𓌉◯𓇋の面では、

先月と、差程変わらなかったんだけど、

今回は、精神的に、

乱れてた日が多かったからなぁ、

私って、メンタルが乱れると、

HbA1cや血糖値も伴っちゃうのよね、

主治医に、『気を付けてね。』、と

云われても、皆目、

どう気を付けていいかがわからん、

今回は、色々、あったからなぁ、

実家の事やら、隣組長の事やら。




これから、年末に向かっていくから、

なかなか、心穏やかになるには

難しいのかにゃあぁー🐱、

来月も、数値が高いかもね、

んー、

どうやって頑張ったらいいのか

わかんないんだけれども、

取り敢えず、気を付けておかないとな。




さてさて。

こんな感じで書けた事だし、

そろそろ、編み編みするどー  グーグーグー