パンプスの中に〇〇が入ってた!? | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。只今思う処があり、暫く更新出来ずに申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 


訪問して頂き、ありがとうございます。





私は、現在、55歳なんですが、


16歳(高1)の頃から、


アルフィーを追いかけています  🎸🎸🎸





ライヴは、


長く推しているにも関わらず、


3桁は行ってなくて、


でも、総計的には、50回くらいかな、


まぁ、最近は、あまり行ってなくて、


最後に行ったのが、2018年11月だし、


此処の処は、結構、浮気(!?)してて


あまり、アルフィーの曲を


聴いてないのが事実かな  口笛口笛口笛





どちらかと云うと、私は、


彼等の昔の曲の方が好きで、


近年に確立された曲は、あまり聴かず、


同じく推しの、ふたりの妹達に


ライヴに誘われても、気が乗らず、


更に、私には、ライヴに行くには、


病の事で、様々な障害があって、


ちょっと億劫になる部分もある故に、


こんな事態になっていると思われます。





まぁ、推しを辞めるつもりはないけれど


少々、休眠状態なんですかねぇ!?


でも、此処最近、


彼等のシングル発売で、番宣があるから


そんな場合は、必ず、


テレビ📺等は、チェックはしますよ、


“酒のツマミ…”は、


結構面白くて、2回も見ちゃったな、


まぁ、そんな訳なんですよね  ニヤリニヤリニヤリ





昔、特に、結婚前の若い頃は、


まぁまぁ、行っていたよなぁー、


そんな中での、


一番の思い出のエピソードは、こちら。





♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿


とある日の、ライヴ中にて。


セットリスト等々、


内容は全く覚えてないんですけれども、


ステージは、


最高に盛り上がっている場面で、


坂崎さんが、ピックにKissして、


それを、客席に投げたら、なんと!!


それが、


私達の方に向かって飛んできて  びっくりびっくりびっくり





その、向かってきた辺りの方々は、


皆、それを狙っていて  アセアセアセアセアセアセ





キャッチしようと試みたんだけど、


失敗  チューチューチュー  落ちた模様  ガーンガーンガーン


私の後ろの方々が、


一所懸命に探していたみたいだけど、


誰も見つけられず、周辺の皆で、


『どこいっちゃったの!?』、


ってなって、


ライヴが終わった後も、


探したんだけど、見つからず  ショボーンショボーンショボーン





諦めて、車に向かって歩き出すと、


私が履いていたパンプスの中に


違和感をおぼえて、車に戻ってから


パンプスの中を見ると、そこには、


あの、どうしても見つけられなかった


坂崎さんが投げたと思われる


ピック🎸が入ってまして  ラブラブラブ


酔っ払いチョキ酔っ払いチョキ酔っ払いチョキ酔っ払いチョキ酔っ払いチョキ





そのライヴは、


友人とふたりの参加でしたが、


彼女は、


それ程の推しではなかったので、


私が、そのブツを見つけてからの、


あまりのはしゃぎ振り、豹変振りに、


かなり引いていました えーえーえー  (笑)





だってぇー、


まさか、諦めていたものが、


パンプスの中にあったからさ、


ついつい、大騒ぎしちゃってね  キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





そのブツが、こちら。




探したら、見つかりました!!


コットンで、


大事に包んでありました  照れ照れ照れ


大事なお宝です  💎💎💎


・・・にしては、探すほど、


仕舞いなくしていたという 口笛口笛口笛(笑)





だけどもさぁ、10数分間、


それを、靴の中で、


踏んずけていたのよねー  チューチューチュー





何だか、申し訳ないなぁ  キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





あと、もうひとつ、心残りは。





あの時の、一緒に探した皆様方へ、


『私のパンプスの中に入ってました。』


、と、報告したい  📢📢📢





まぁ、その手段はないけどね  真顔真顔真顔





と、少々の心残りはあるものの、


今回の、“ネタふりガチャ”で、


忘れていたものが、一気に


蘇ったというお話でしたー  おねがいおねがいおねがい