今日はパイナップルの日/完成しました♪ | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。暫く更新出来なかった事に、大変申し訳ありませんでした。

パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



訪問して頂き、ありがとうございます。




パイナップル🍍自体は、

好きなんですけれども、ただ、

酢豚に入っているパイナップルは、

一応食べられるはするんですが、

あまり好みではありません チューチューチュー




そして、似たような感じで、

“ポテトサラダの中のりんご”や、

“ハムステーキパイン乗せのパイン”

とかも、ちょっとダメかも 口笛口笛口笛




おかずの中に入る果物、

と云う括りが苦手なのかしらん!?

まぁ、自分じゃ作らないから、

滅多にお目に掛からないから

いいけどね キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。☆




編んでいましたベレー帽、

完成しました、今月中に パー爆笑パー
糸🧶は、セリアのこちら。



ちょっと、
写真がよく撮れませんでした。



着画です デレデレデレデレデレデレ
Tシャツ👕と合ってないな アセアセアセアセアセアセ
お見苦しい処、失礼しました 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




すてきにハンドメイド11月号

ねじりゴム編みは、5号、

本体(!?)は、9号。

先に、同じものを完成させていた為か



その、オレンジの方は、

割りと、難なく、

編み進める事が出来ました。




そして、お次は。。。

こちらを試してみています。



こちらの毛糸🧶で、編む訳ではなく、

実は、今朝、

指定糸とは別の、安価な代替え品の糸を

ポチりまして、(コンビニ決済)

恐らく、数日以内に届くでしょうか、

それが届くのを待ちきれず、

思わず、

残り糸で試し編みしました てへぺろてへぺろてへぺろ




新しい糸🧶が届いたら、

直ぐに、ゲージをとってみたいと

思っています グーグーグー




楽しみ~ ラブラブラブ




因みに、横:11.5cm、縦:10.3cm

糸は、極太。

糸が変われば、数字も変わるかな!?

まぁ、糸が届き次第、

やってみよう、と思います おねがいおねがいおねがい