今日はお盆 | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・軽い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。暫く更新出来なかった事に、大変申し訳ありませんでした。

夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



訪問して頂き、ありがとうございます。




2年くらい前のある日、

こんな夢を見ました zzzzzzzzz




その夢に出てきた方は、

近年、疎遠になっている感じで、

年賀状のやり取りはありました。




その夢の、細かいストーリーは

忘れてしまったんですけれども、

その夢の中で、その方は、

『実は私、亡くなったんだよね。』、と

云ったんです。




夢から目が覚めて、私は、

『何か変な夢を見たな。』、と、

思ったんですが、その夢の事は、

直ぐに忘れて、

それから、数ヶ月経った、

12月のとある日。




喪中の葉書が、我が家に届きました。

そうです、その、

数ヶ月前に見た、まさに、

夢の中の方の葉書でした。




彼女のお宅と、疎遠になっていた理由は

私と彼女とのトラブルが原因で、

仲が良かった、夫と彼女の旦那さんには

大変申し訳ない事をした所以で、

気にはなっていたんですが、

まさか、

こんな事になっていたとは

思いませんでした。




彼女なりにも、もしかしたら、

気掛かりになっていた部分があって、

そんな夢を見せてくれたんでしょうか!?




不思議な出来事でした。