昨日のハイライト | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・軽い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。暫く更新出来なかった事に、大変申し訳ありませんでした。

発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


訪問して頂き、ありがとうございます。





昨日のハイライトは。





起床直後、よれよれの姿で、ゴミ出し。


朝食は、


チャーハンと、前日の残り物。




細々と、家事を済ませ、

昼食の調達の為、マックへ 車車車



マックから帰って来ると、

隣組の配布物が、届いていたので、

昼食前に、

隣組内で、配って歩くことに。




首に、保冷剤を入れた布をまとい、

ポケットには、スポドリを入れて

準備は万端、

お留守のお宅の1軒を除き、配り終え

それから、昼食に。




その後は、編み物、ベレー帽です。

少し進みました 🧶🧶🧶



その後、

お留守だったお宅に行き、

配布物を配り終え、

夕飯。



納豆卵
スクランブルエッグ
ゴーヤとみょうがの梅味噌かつお和え
きゅうりの漬け物

です。




そして、

お布団でゴロゴロしていたら、

寝落ちして zzzzzzzzz




昼間、疲れちゃったんですかね!?

そんな、昨日の出来事でした 口笛口笛口笛