そば派・うどん派どっち/紫陽花 | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。暫く更新出来なかった事に、大変申し訳ありませんでした。

そば派・うどん派どっち


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

訪問して頂き、ありがとうございます。





私は、ちょっと変わっていまして、


お蕎麦は、外で食べたい派、


おうどんは、家で食べたい派


なんですよ- キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





何をもって、こうなるのかは、


自身でも謎な処で 口笛口笛口笛





どちらも好きなんですけれどもねぇ、


ホント、


外では、あまり、おうどん食べないし、


家では、あまり、お蕎麦食べないし。。。








最近、

我が家で流行ってる、おうどんスタイル。




おいなりさん&おうどん ですね。




娘が、此処の処、

おいなりさん熱が強くて、

業務スーパーで、こちらを購入して、
お昼に作り、夕飯に、

残りの プラス おうどんで、

一食にしてしまう、と云う、

なかなかの節約術な感じ ニヤリニヤリニヤリ




娘は、おいなりさんのご飯に、

混ぜ混むタイプの素を入れています。




ちょっと、栄養学的には、

野菜が足らないけど、
(写真では、大根の漬け物のみだし)

まぁ、よしとしましょうか。

因みに、おうどんは、

乾麺を、2袋、茹でますよ 上差し上差し上差し




このスタイルは、

完全に、定着した模様ですかね 口笛口笛口笛




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。☆




やっと、こちらでも、

紫陽花が、咲き始めました。