こんにちは。

hayuです。


HSCの疑いある次男くん。

学校に中々いけないので、

習い事も続かないのです。

今まで色々してきましたが、

習い事に行く前になると行きたくないと不機嫌になります。

なんだかんだ続いてるのもありますが、

それも行ったり行かなかったりでやっと続いてる感じです。

辞めたくはないけど、行くのがしんどいと、、ショボーン


習い事を嫌と言わずに行けてる子、

何個も1日に掛け持ちしてる子、

本当凄いですッッ!!


嫌嫌なると、こちらが本当に疲れるので、

1年間は続けてみて、

本当に嫌なら辞めてほしいと思ってしまいます。。


この習い事のせいで友達と遊べない!と怒られたら、

その時点で何のためにやってるのかわからなくなりますよね、、悲しい


今日は習い事お休みします。

と先生に言うのもとっても嫌です。。

こういうのって、

母親の役目なのでしょうか、、、泣




 

 シャトルランって知ってます?

私の頃はなかった。。

とても疲れるようです。。

音に合わせてついていけなかったら終了。

何回出来たか、体力限界のスポーツテスト。




hayu