発達障害長男くん。
地域支援学級5年生。
発達障害、知的障害、重度。


長男くん。
療育園時代のブログ👇発掘❣


長男くん、療育園時代に書いていたブログです。
スマホを変えてから、一度ブログを辞めてしまったので、この時の記事が行方不明になってました、、💦💦
長男くんが2歳位から書いてます。
良かったら他の記事も読んでみて下さい❣

自転車がとても好きだった長男くん。
ちゃりくんってあだ名で書いてます☺️

この時は中度だったんだなぁーーと思い出しました。。
今は重度ですが、この時よりもかなり成長してます🚩

色々読み返してみたけど、意味不明な事を書いていたり😅(今もかーー)
記事が古すぎて、読んで欲しいリブログ記事が出てこなかったりしますが、、💦

今のスマホでは直せないブログなので(こちらと連動させてないので、、)
温かく読んでもらえたらと思います☺️
よろしくお願いします🚲



Hayu