先日、私の中でメッチャ大きなことがありました。

息子の不登校以上に事柄としては大きくて。





この話につきましては、またこれからゆっくりと書いていきます。

何せ、私にとっても急に降って湧いたような展開でチュー



ちなみに、まったくいい話ではありませんてへぺろ
(書籍化?というコメントをいただいたので追記しました爆笑





今回の件で、悩み葛藤し、答えは自分の中にあるし、もちろん家族でも話し合いましたが、自分で腹をくくりました。






そして、

仲良しのブロ友さん4人のグループラインでサラっと報告!

そして詳しく話したいから聞いてよ〜!
と緊急招集爆笑




この件があって、少しだけ悩み葛藤しましたが、
腹を括ってからは、悩むとか不安とかそういうのはありませんでした。



だけど、腹を括った瞬間から、
とにかくメチャクチャ魂が興奮してきて、

ブワァ〜!ってさらに視界が開いた感じがし、

とにかくエネルギーがMAXだったので、



早く話したいー!って興奮冷めやらぬ感じでグループLINEしましたが、

大好きなお友達は、やっぱりいつでも、デカくてあたたかくてキラキラ




ただただ、興奮して、

聞いてくれー!

と言う私に、

いつでも聞いたる!
大丈夫や!
安心しい!

と言ってくれて、私は本当に心が落ち着いてきました爆笑




きっと子どもに対してもこれだ♡
と改めて思いました。


なんとか解決してあげようとするのではなく、子どもの気持ちや行動を、まず受けとめるだけ。





そして、昨日土曜日、

家族でゆっくり穏やかな気持ちでお出かけし、ステキなホテルでランチバイキングを食べ、



夜は家族と別れ、私は仲良し3人といつものお店で会いましたラブ





私の報告のつもりで招集した定例会だったけど、

いつもどおりの楽しい飲み会で、なんと5時間もお店に滞在爆笑

4人で波動アゲアゲになりましたウインク




そして0:00に最寄り駅まで夫が迎えに来てくれました。

大好きなお友達♡
大好きな家族♡


世の中みんな優しくて、マジ感謝しかないピンクハートって思いました。





報告のことは、また少しずつ書きますね。

私にとっても、急に降って湧いたような展開でびっくり
聞いてくれた3人もかなり驚いてたし、
私も最初は本当に衝撃のことで、その瞬間はあたふたしましたが、今は大丈夫です。
ちなみに、よい話、うれしい話ではないですよ〜爆笑

でも、今回の件で、さらに自分がいろんな意味でパワーアップした気がします。




お読みいただきありがとうございましたキラキラ








ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡


星メニュー・イベントのご案内星

ブルーハートお客様のご感想ご感想

お問い合わせはこちらからから♡
友だち追加

LINE@       @wqk1538o


ピンクハートInstagram  @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/