9月29日に、第2回の不登校ママのハッピーお茶会を開催いたしました。

今回も6名でのお茶会でした。

写真は撮り忘れましたチュー



私は今年夏くらいから、お茶会をやりたいー!と思ってたものの、お茶会に参加したことのない私がお茶会を主催なんて、全然自信がありませんでしたチュー

お茶会の進め方、雰囲気とかもわからないし笑い泣き

なので、私が大好きで全幅の信頼をおく仲良しのブロ友のなつろんさんぷちみんさんに第1回、第2回のお手伝いをお願いしました。


第1回はなつろんさんに助けられ、
そして、今回、第2回はぷちみんさんにホントに助けられましたおねがい


私は、プチセッションのスイッチオンモードになると、セッション受けてくれた方はご存知の通り、ただただ一方的にしゃべります、、、。

そんな時、思わず感極まって涙を流されたりしてる参加者の方に、ぷちみんがすかさずフォローラブ

私には気づかない細やかな心配りで、ぷちみんさんの優しさ、大きさにはホントに癒され、助けられましたおねがい

ありがとうピンクハート


ブログには書いていない私の壮絶な不登校初期のお話や、ぷちみんさんの息子さんの引きこもりの壮絶なお話もたくさん聞かせていただきました。
(なかなか壮絶ーチュー





皆さん、お子さんに大きな愛情を持っていて、共通のテーマ、共通の課題を持ち、今、同じステージにいらっしゃる方ばかりでした。

まさに引き寄せの法則!って思いました。

たまたま居合わせた初対面だったけど、やっぱり人生において、たまたまとか偶然はないんだなって思いました。

私のお茶会には、毎度毎度、同じテーマの人が集まりますおねがい

今回も、私もたくさんの気づきや学びをいただきました。

これからもたくさんの方とご縁をいただいて、たくさんの方のご縁を繋ぎたいなぁと思いましたおねがい



お手伝いしてくださったぷちみんさん、ご参加いただいた皆様、不慣れなお茶会初心者でしたが、皆さんが優しくってあたたかくって感謝ですラブ

本当にありがとうございました。





星星星星星


満席です。でも増席するかも♡


ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡


ブルーハートお客様のご感想ご感想

お問い合わせはこちらからから♡
友だち追加