対面セッションを受けていただきましたM様よりご感想をいただきました。

ありがとうございますおねがい

掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


星星星星星星星星星星


【ご感想】


今日のセッション、ありがとうございました。

いつもパワーをもらっているblogを書かれているご本人にお会いするのでワクワクでした!
やわらかく優しいオーラで、我が家ととても似た環境のrikaさんに、最初から夢中でおしゃべりしてしまっていました…すみません…

もう、私のこと息子のことそばで見てはったん?と思ってしまうくらいズバリ!で驚きましたし、rikaさんの言葉にとてもうれしくて思わず涙がこぼれてしまいました。お恥ずかしい…

何でわかるの⁈リーディングってすごい!
rikaさんってすごい!

これまでやってきたことは間違ってなかったんだって本当に安心できました。

息子はもうほっといて大丈夫やし…
あとは私がもっとゆる〜くなるよう心掛けて見守っていきますね!
rikaさんの応援してます!のお言葉を胸に…これからもがんばります。

また是非おしゃべりしたいです。
本当にありがとうございました。


星星星星星星星星星星



M様、ありがとうございましたおねがい

M様の息子さんは不登校になって、昔から続けてたスポーツをやめたそうです。

M様は、本人の意思を無視して長年無理にスポーツを強制していたのではないか、なんでも親の意見を押し付けてたのが悪かったのではないかと、夫婦で悔やまれたそうです。

でも息子さんは、親子3人で一緒にそのスポーツで上を目指せたこと、自分にいつも協力してくれたご両親にメチャクチャ感謝していて、そして、不登校になってそのスポーツをやめることを決心した時も、自分の気持ちを受け入れてくれてありがとう!と心から感謝しているようでした。

それぞれがそれぞれを思いやってて、私も感動いたしました。

これからもご夫婦で息子さんを見守っていかれることと思いますおねがい


M様、今日のご縁に感謝いたします。

ありがとうございますおねがい



星星星星星星星星星星




ポチッと押していただけると、

とっても励みになります。


にほんブログ村