今日は大変な1日でした。



今日、反抗期の息子がお出かけ前にウダウダ言いました。


「ゲームもうすぐ終わるから待って!」
「今すぐ出かけるとか無理やから!」
「パパが早くしろってうるさいからミスったやん!もっかいやり直す!」
「頭痛いからまだ出かけない。」


反抗期なんだし、放っておけばいいものを、ダンナが、


「アホか!自分の都合ばっかり言いやがって!ちゃんとしろ!」


とブチ切れました。




「なんでも黙って好きにさせてたら勝手なことを!」
「何を調子にのってるねん!」


そして、ついに禁句を言ってしまいましたガーン



「2学期は不登校だったけど、3学期からまた学校行かないとか言うんじゃないだろうな。」




そしたら、息子、顔色変わりましたゲッソリ

「それどういう意味?なんで学校の話が出てくるの?ムキー

メッチャ攻めの姿勢ですガーン





私も、それはダンナが悪い!と思い、

「学校の話なんか関係ないやろ!
なんで今そんな話をする?
ただの反抗期やん!
なんで不登校と結びつける?」



私、ダンナにブチ切れましたムキー





そしたら、今度は息子が応戦しました。





つづく



ポチッと押していただけると、