高千穂神社への旅行から帰ってきて、不思議なことがありました。





車のナンバーで、しょっちゅう1117を見るようになり、

たまたま見た仕事の書類にあった取引先の電話番号の下4桁が1117だったり。

また、斜め向かいのお家の人が買い換えた車のナンバーが1117だったり、



とにかく、1117を1日に何度も目にするようになりました。





それで、ネットで検索してみました。





1117のエンジェルナンバー

エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実となります。自分の望むことに心を集中していてください。あなたは正しい道を歩んでいます。その結果は、あなたの予測を超える素晴らしいものになるでしょう!これは聖なる魔法によって、チャンスの扉を開こうとしているサインです。



こんな感じで、すごくうれしいことが書いてありましたカナヘイうさぎ



それに、時々、頭の中に言葉がおりてくることが増えました。

振り払っても入ってくる感じ。

ぼんやり無意識の時に、ふと来る感じ。




ある日、「今夜メッチャいいことがある!動くよ!」という言葉が聞こえた時も、あまり意識してませんでした。

やっぱり、特別いいこともなく、普通にその日は終わりました。

そして、私は寝室で寝ようとしていました。



そしたら、息子が部屋に来ました。

「明日から学校行くから!」






次の記事











ポチッと押していただけると、