自分と向き合っていく中で、私はかなり前進できてるカナヘイきらきらと思っていました。



3回目の次がいよいよラスト!

また新しい宿題に取り組み、さらに前進しよう!と思っていました。





でも、2回目に、次回までにと出された宿題は、

過去のツラかった経験を書き出したノートを見て、その時の感情をさらにしっかり感じ切る。





私の中では前回までの宿題で、十分取り組んで、十分がんばって、感情をしっかり感じきったはずなのに、

また書き出したノートを見て、また感じないといけないのか?


もう十分。私はやりきったし。

もういっぱいツライ感情を味わって、泣きまくって、先週1週間はホントにツラかったけどやりきった。

もういい。もうあれ以上できない。





そう思うと、もうノートを開く気にはなれず、宿題を放置していました。






そして、何より、私は息子の不登校がもう気にならなくなっていました。

息子は学校に行かなくても元気。
私も、不登校はもう気にならない。




じゃあ、別にもうこれでいいんじゃない?




そんな風に思っていました。






ポチッと押していただけると、