【替え歌】子供部屋アドセンサー | 叙情夜話ブログ

叙情夜話ブログ

コバルト文庫・破妖の剣について語っています。ネタやレビューや考察など色々。
ネタバレがあるので未読の方はお気を付け下さい。
二次創作はこちら→http://nanos.jp/hayou/

つかもうぜ! SINGLEROOM
都会の一等 セレブの秘訣
さがそうぜ!  SINGLEROOM
都会の一等 駅まで五分
実家は小さいウサギ小屋
そうさ今こそアドセンサー!

棚積み過ぎの本がGISSIRI
よりどりみどりの漫画DOSSARI
書斎で埃をかぶってる
そいつ元手に行こうぜBOOKOFF
情勢変化も吹っ飛ばし
軽の四輪で家を出るのさ

Good by by by  子供部屋
店をハシゴし金を貯め
Good by by by 大貧民
自立の道が始まるぜ

自炊しろ! SINGLEROOM
田舎の一戸 広がるフェンス
切り詰めろ! SINGLEROOM
田舎の一戸 駐車が無料
実家は小さいウサギ小屋
そうさ今こそアドセンサー! 

家事はうんざり親にBETTARI
仕事どっさり恋はSAPPARI
オタクはMIZYUKUな傍観者
だけど出会いはコンパじゃないぜ
割り勘ピンチに泡の島
婚活費用も払えはしない

Good by by by  子供部屋
友のマリッジ くぐり抜け
Let's try try try 大困難
自立の夢を見に行こう

引っ越そうぜ! SINGLEROOM
都会の一等 セレブの仲間
ググろうぜ!  SINGLEROOM
都会の一等 お洒落なオフィス
この世はでっかい不動産
そうさ今こそアドセンサー!

つかもうぜ!  SINGLEROOM
田舎の一戸 広がる大地
さがそうぜ!   SINGLEROOM
田舎の一戸 遠くに汽笛
この世はでっかい虎の穴
そうさ今こそアドセンサー!