【宣伝】トムとジェリーの夢小説書き始めました | 叙情夜話ブログ

叙情夜話ブログ

コバルト文庫・破妖の剣について語っています。ネタやレビューや考察など色々。
ネタバレがあるので未読の方はお気を付け下さい。
二次創作はこちら→http://nanos.jp/hayou/

 

pixivで連載始めました。

 

https://www.pixiv.net/novel/series/1225249

 

・主人公はトムとジェリーの飼い主(年齢性別指定なし)

・トムとジェリーはあまり喋らない

・名前変換あり(初期名:アンド)

・オールキャラ

・恋愛色は薄め、家族愛寄り(ハグやキスはする)

・1話完結式(伏線は張っている)

・ハッピーエンドにするつもり

 
-------
 
興味のある方は閲覧よろしく!てへぺろ
 
 
 
 
ところでこの動画を見て下さい。
人間の女性がトムとジェリーのいる本の世界に入るという、まさに「pixivで見た」「夢小説で見た」展開が繰り広げられています。
こういうのを公式でやってくれるから好きなんだ。
 

三次元(実写)と二次元(アニメ)の融合。安心の夢オチ。

やっぱりトムとジェリーって時代を先取りしてたんだな……。あとジェリーはトムにキスし過ぎな。