【替え歌】こんなに蕎麦があるのに | 叙情夜話ブログ

叙情夜話ブログ

コバルト文庫・破妖の剣について語っています。ネタやレビューや考察など色々。
ネタバレがあるので未読の方はお気を付け下さい。
二次創作はこちら→http://nanos.jp/hayou/

Midnight 何杯も器片付けて
CMの隙に In the kitchen
配膳がまるで 永遠に思えたあの夜
ビールのおかわり そろそろ せがまれる
いつもの大晦日で
昔に戻りたいのは きっと誰も
私を手伝わないせい
あの時 実家に留まったままなら
召使いはしなかった

こんなに蕎麦があるのに
残さないで Husband
出会った頃のあなたは とても優しく
私の気持ち わかってた
天使のような Gentleman
テーブルを 汚さないで
これ以上 散らかさないで

Make love 帰る家は違ってたけど
一緒になれば名字も変わる
どんな貧しい暮らしも覆るような
夫婦の絆を信じてた
今は まるで他人事のよう
二人は会話 探してる

自分の部屋があるのに
眠らないで My family
階段さえ遠く感じるのよ
疲れていく体に ユンケル強く No room for me
潰れるほど重くて
こたつで 寝ないで欲しい

こんなに家事があるのに
黙らないでHusband
出会った頃のあなたは とても優しく
紳士ですって顔してた
師走の夜は  Helping the house
子供の 手本でいて
子供に 戻らないで