本館にセスランの夢小説をアップ | 叙情夜話ブログ

叙情夜話ブログ

コバルト文庫・破妖の剣について語っています。ネタやレビューや考察など色々。
ネタバレがあるので未読の方はお気を付け下さい。
二次創作はこちら→http://nanos.jp/hayou/

夢小説TOP
http://nanos.jp/hayou/novel/1/



セスラン夢小説『妻となる人へ』
http://nanos.jp/hayou/novel/1/68/


『女妖の街』でセスランの持っていた指輪は、最後にスフライーンに見せただけなのか渡してしまったのか不明なんですけど、夢小説ではセスランが所持している設定にしました。

私が読み落としてるだけだったらごめんなさい。



あと『翡翠の夢』で葛衣が、「記憶はお持ちです」とわざわざ明言して、失われたのはラスに関する「想い」や「執着」だと強調してたけど、少なくともセスランのことは完全に忘れてたよね……?>赤男

闇主をあまり格好悪く書きたくなかったんだろうけど、想いを奪われてる時点でダサいし素直に記憶喪失の方が良かったんじゃないかな。