【朗報】シティハンター新作映画制作決定! | 叙情夜話ブログ

叙情夜話ブログ

コバルト文庫・破妖の剣について語っています。ネタやレビューや考察など色々。
ネタバレがあるので未読の方はお気を付け下さい。
二次創作はこちら→http://nanos.jp/hayou/

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

http://cityhunter-movie.com/

 

 

 

 

♪アフィリエイトリンクを貼り付けながら 闇雲に稼ぎまくる

チープな収入に身を任せても 搾取に溺れていたよ

( ゜∀゜)o彡いっつゆあーまねーまいまーねーさむばーでぃまねー

通勤なしで生きられるなら

( ゜∀゜)o彡いっつゆあーきゃっしゅまいきゃっしゅさむばーでぃきゃっしゅ

人も こわーくーはーなーいーーーー

 

Get on the boat

無職では 持てない金のカードを抱いて

Get on the boat

手のひらで ガチャガチャに興じていたくはない

Cash back and rebate

君だけが稼げる術がどこかにあるさ

Cash back and rebate

遅くても 奪われた時間を 取り戻すよ♪

 

 

 

>2019年初春ロードショー

 

と、とおい

 

キャストは以前と変わらないみたいで安心しました。

 

特に神谷さんはコナンのおっちゃん役を降りた経緯があるので心配していましたが、ノリノリのようで。

あとはシナリオだな。

 

これは、あんまり面白くなかった……。

ルパン三世もそうだけど、時代が流れたからと言ってキャラを無理して現代に合わせなくてもいいのに……。

 

昭和初期、戦時中、高度経済成長期を舞台にした漫画は根強い人気があるのに、なぜその後のバブル時代はダサくて黒歴史みたいな扱いなんですかね?(笑)

 

もう30年くらいしたら、評価も変わってくるんでしょうか。

 

 

---------------------

 

一応ここは破妖ブログなので言っておきますが、

香役の声優さんは邪羅くんの声も担当してたんですよね。

 

破妖は『漆黒の魔性』しかアニメ化されていないんですが、その昔『コバルトときめきテレホン』という企画がありまして、指定された番号にかけると、声優さんによるミニドラマが聞けるという……。

 

その時のザハトの声が伊倉一恵さんでした。

 

覚えてる人いるかな……。

 

 

ちなみにドラマCDにおける闇主役の人(中尾隆聖さん)の声ははま寿司に行くと聞けます。

 

ばいきんまん「愛してるよ、ラス」

フリーザ「黴の生えそうな純愛が好みなら、相手を選び間違ったってやつだな」

ぽろり「馬鹿か、お前は?」