【臨時】高市早苗 自民党総裁選へ出馬会見!「全てをかけて国民と国家を守り抜く!」心震える魂の宣言 | おふくのブログ

おふくのブログ

日本でのごく普通の日々の中で、心動かされる素敵なものに出会い、誰かに伝えたいと思った時に書く…今も変わらぬスタンスです。
気づけばユーチューブ動画のご紹介が中心で、少しでも分かり易い記事をと思いやっております。

1時間半に及ぶ、高市早苗さんの出馬会見の内容を25分あまりにまとめられていて、とてもわかりやすいと思いました。


他の候補者が霞みます、他の方が避けて言わないこと、私たちが懸念に思ってることにもたくさん踏み込んでいると思いました。


政党がどうのではなく、この方に日本のリーダーになっていただきたいです。

じゃないと日本が心配です。


総裁選でもそうだけれど、高市さんが勝利したとして、とにかく全方位から足を引っ張られる、敵ばかりの中で奮闘しなければならないのが、もう目に見えているけれど、高市さんに対する国民の応援の声が聞こえてるなら、周囲でサポートする立場にいる人たちはガッチリ固まって、政策を実行する力になってもらわないと、日本を愛する国民は怒っちゃいますよ!


マスゴミは、たとえばNHKのアナウンサーみたいな、敵視した態度を平気で取るのだろうけど、日本を貶める行為をする相手に対して、マスコミだろうが何だろうが、今は国民の目が光ってること、以前とは違うこと、軽く見ないで欲しい。



【臨時】高市早苗 自民党総裁選へ出馬会見!「全てをかけて国民と国家を守り抜く!」心が震える魂の宣言!【JAPAN 凄い日本と世界のニュース 】 26:19

https://youtu.be/tyasHqM2lFM?si=XtBOLV1w9I593CWv

2024/09/09