安倍元総理の命日…硫黄島や靖国での様子が思い出される…昨年トランプ大統領が贈った言葉も… | おふくのブログ

おふくのブログ

日本でのごく普通の日々の中で、心動かされる素敵なものに出会い、誰かに伝えたいと思った時に書く…今も変わらぬスタンスです。
気づけばユーチューブ動画のご紹介が中心で、少しでも分かり易い記事をと思いやっております。

7月8日は安倍元総理のご命日でした。安倍元総理を偲んで多くの方が記事や動画をあげてくださり、思い出すのも辛いと思っていた自分もそれらを拝見し、改めて哀しさや悔しさが蘇ってきたのですが、こちらの動画でありし日の安倍元総理の姿を見て、ただただ懐かしく、生きていてほしかったと、安倍元総理がいなくなった後の日本が変わってしまった今だから尚更、そう思わずにはいられないです。

心よりご冥福をお祈りいたします。


安倍元総理の命日…硫黄島や靖国での様子が思い出される…昨年トランプ大統領が贈った言葉も…菅さんが放った言葉も添えて 7:14

https://youtu.be/N1mqZV56Ymk?si=oub6IumXfcEbplkp

2024/07/08