円安で再び日本人は豊かになる・骨太方針2024 村上尚己のマーケットニュース | おふくのブログ

おふくのブログ

日本でのごく普通の日々の中で、心動かされる素敵なものに出会い、誰かに伝えたいと思った時に書く…今も変わらぬスタンスです。
気づけばユーチューブ動画のご紹介が中心で、少しでも分かり易い記事をと思いやっております。

すみません💦自分は経済全くわからないから、何が正しいのか判断出来ず、自分の意見も言えない状況でのご紹介になりますが、そんな自分がタイトルに惹かれて気になり、これどういうことなのかな?と思っていた最近の経済に関するニュースを、多分客観的にご自分の意見も交えながら解説されて、わかりやすいなと思ったこちらの動画を取り上げてみました。

17:30までがタイトルの内容です。


円安で再び日本人は豊かになる・骨太方針2024 村上尚己のマーケットニュース 大橋ひろこ【チャンネルくらら】 18:23

https://youtu.be/L-eOjOvdIXQ?si=SrZkBObRlF9gdgyE

2024/06/24

4:50 米財務省、日本を為替操作監視リストに
8:05「円安によって多くの日本人は再び豊かになる」

9:45 6月日銀金融政策決定会合「主な意見」
12:39 骨太方針2024閣議決定