緊急特番!ウクライナ侵攻~日本はどうする?/ (;・д・)あ~ぁ  | おふくのブログ

おふくのブログ

日本でのごく普通の日々の中で、心動かされる素敵なものに出会い、誰かに伝えたいと思った時に書く…今も変わらぬスタンスです。
気づけばユーチューブ動画のご紹介が中心で、少しでも分かり易い記事をと思いやっております。


電撃的に始まって、この戦いの行方はどうなるのだろうと、きっと世界中の人が固唾をのんで見つめている、露宇戦争。

私たちが考えなくてはいけないのは、日本はどうするのか、だと思います。

現在進行中だが、今回のことからわかったこと、そこから日本はどうすのか

今私たちが考えなくてはいけないこと色々あると思いました。

世界にいかに見せるかは実に重要、通信環境の維持は大事。

リーダーがグダグダなら、どうすべきか!!
など

本当!北海道で、日米共同演習やってしまえ!
なんなら、北方領土奪い返せ!って思ってしまう。

それを牽制して、ロシア外相がなめくさったこと言ったんでしょうね、日本は、なめられっぱなしです。

緊急特番!ウクライナ侵攻~日本はどうする?中国は困っている?! 42:21
https://youtu.be./3CmrxBRI9Fs

2022/03/05

~※~※~※~※~


Our Life by Uttara-Kuru    



~※~※~※~※~※~


あ~困った~💨

(*´д`*)


 主にブログ作りに使っているタブレット、


2年前頃既に調子悪いから買い替えるって、


占いだかおみくじだかのブログネタで記事に


したこともあった、私のタブレット~スマホ



結局そのまま使い続け、とうとう限界が近づい


てきた。

 


何とかしなきゃいけないから😢


しばらくは、ブログは携帯からということに。



動画もタブレットだと、おすすめがたくさん


見やすく出てくるから、興味あるものも見つけ


やすいけれど、小さい携帯じゃ💨


そうはいかない。



記事の打ち込みも、スペースが


小さくって、うまくいかない。



ブログ記事の全体像も、なんか、


わかりずら~い。



なので、(自分の中で)本格的な記事、


細かく手をかけたような記事の投稿は、


しばらく無理かもしれないです。



そんな状況なので、しばらくは簡単な内容のを


たまにUPということになりそうです。


ちょっと、ご訪問も途切れがちになりそうです。m(_ _)m



ずっと慣れ親しんできたタブレットだから


気が重いなぁ💨


(´・_・`)💨



※携帯での記事で、ちょっと文字の配置のバランスが変かもです。
(>_<)